Point of Youの認定証
2021-02-15
Point of Youの認定...

このブログル仲間の皆さんの紹介欄によく「Point of You」というのを見かけて気になっていました。

そして、1月31日にGCS福岡代表のぐっさんと品川校代表のうらちゃんの体験講座を受講したところ、とても面白かったので、翌週の本講座「L1」を受講してしまいました。

日曜日と月曜日(夜)の開催だったのですが、日曜日は長男と次男は家にいて、夫は仕事という状況でしたが、どうしても受けたい!という気持ちが勝りました。

結局、次男はお友達お宅にお願いし、長男はゲーム三昧のSpecialDayになりました。

そして、2日間の受講は目からウロコ。。。
そして、自分のことを考える。。。
そして、そして、コーチングのワークに活かしたいなあ。。。

そして、本日、認定証が手元に届きました。

MIKI SANO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。