転職前後のコーチングセッションはいかがでしょう?
2021-04-14
転職前後のコーチングセッション...

実は3回転職しています。

4社の会社に在籍していました。

転職したときは、ずいぶん昔なのでコーチはもちろんついていません。

転職斡旋業者に自分の学歴や職歴、そして希望の職種を登録して、担当者の方から一致した会社の情報をもらって、面接を受けるというのが通常の流れでした。

自分の職歴が最大限にアピールできるように一人で棚卸し。

資格もアピールになるけれど、やはり自分がやってきたことが一番大事。

でも、なかなか一人で棚卸しって進まない。

転職希望の方、コーチングで棚卸しをしませんか?

きっと自分のやってきたことが明確になります。

そして、転職後もフォローします。

転職できたからといって、そこがゴールではないですよね?

転職後って実は気軽に相談できる同期もいなければ親身に話を聞いてくれる上司もまだいない。

一人で向かっていくのには、少しメンタルが強くなければと思うかもしれない。

そんな無理をしてないでも、一緒に進んでいきませんか?

ちょっと気になった方はHPへアクセスして連絡ください。

MIKI SANO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
佐野美紀のホームページはこちら
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。


戻る