コーチング体験セッション1号
2021-04-30
コーチング体験セッション1号

昨日、学部・大学院時代の大先輩に体験セッションを受けていただきました。

指導していただいた先輩にセッションを受けてもらう日が来るなんてまさかまさか思ってもみませんでした。

しかし、知り合いにするって昔のこと思い出しちゃいますね~。

初めに思ったのは「論文発表の練習するみたい」に感じて(笑)ちょっと緊張しました。

でも、そのあとすぐに気持ちを切り替えて、コーチングセッションを進め、最後は先輩の着地点に近づけたようです。

最後に「前進できる気持ちになりました」との感想をいただき、私もうれしかったです。

(注:先輩からOKいただいて載せてます)

MIKI SANO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
佐野美紀のホームページはこちら
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。