大学時代の同級生と
2021-05-24
大学時代の同級生と

今日の午後は、大学時代の同級生とオンラインで二十数年ぶりに会いました。

私がコーチになって、クライアントのニーズをリサーチしていることに協力していただきました。

事前にすでにニーズの分析シートをもらっていたのですが、もう少し話を聞きたいと言ったら、快く引き受けてくれて今日の再会となりました。

同級生っていい、いいなあ~、ラポールの必要がなしで話が進む~。

そして、穏やかな同級生の話しっぷりに、ああ、昔もこうだった、こうだったなんて関心してました。

彼が経験してきたことがたくんさんあり、その話を思い出しながらきちんと話してくれて、そして深くて面白かった。

面白かっただけでなく、私の頭の中にもクライアント像が沸いてきました!

本当に感謝です。


MIKI SANO
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
佐野美紀のホームページはこちら
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。


戻る