ゴール。そして次へのスタートへ向かって
2021-07-28
ゴール。そして次へのスタートへ...

昨日、無事にICF Global Credential Courseを修了し、修了証をいただきました。

1年前にBクラスを再受講してからあれよあれよという間にコーチになっていました。

そして、ICFのACCへの申請がぐぐっとと近づきました。

講座はゴールしましたが、ACCとしてのスタートを切れる日に向かって、一歩一歩進んでいきます。

坂本コーチ、葵の会の加奈子さん、恵子さん、練習会で会ったGCSの仲間の皆さん、FBで繋がっていただいた皆さん、そしてブログルで繋がっていただいた皆さん、コーチとしてスタートしてACCへ向かおうと思えたのも皆さんのおかげだと思っています。
ありがとうございます!
これからも見守ってくださいね!

佐野美紀
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
銀座コーチングスクール GCS認定コーチ
佐野美紀のホームページはこちら
数学大好き女子。
工業大学を卒業し、プラントエンジニア等を技術職を渡り歩いてきました。
「リケジョ!」という言葉がまだまだない時代に就職し男社会にどっぷりつかり、ただいま男子2人子育て中です。
あなたの一歩を応援します。


戻る